もう一つ高効率ギアボックスを試すのだが、その前に低効率ギアボックスで六角穴ジョイントを試す
ギアボックスをトルクアームで押えて、後部台枠に載せたモーターと六角穴ジョイントで繋ぐ
今回のアダチバラキットを組んだC57-4次はアダチ純正モーターながら、なぜか軸を切って短くなっていた
隙間を埋めるほどモーターを前進できないのでウォーム軸の方を延長した
3ミリ真鍮棒の片側に2.4ミリ穴を開けてウォーム軸に差し込み、反対側を2.0ミリに旋削して細工した平径3ミリナットを取り付けた
モーター軸にもナットを取り付けてロックタイトの硬化待ち
ギアボックス底板にはM1.4タップ穴を作りt0.2燐青銅板のトルクアームで台枠と結ぶ
トルクアームの長穴はギアボックスの角度を調整するためで、伸縮はさせない