ワラ1 アダチ 10
昨日のでどうやら決定版になりそうだが、毎日同じ絵面で飽きてきた
洋白棒の方もKC弁の下を通すために棒先端の受けを短い物に交換
実はKC弁の取付足が棒の位置と被るのでKC弁自体を空気ダメ方向に1ミリ移動した
またアダチのKC弁はスケールよりも0.75程度車側に寄っていたのでそれも合わせて移動した
KC弁の逃げは昨日はヤスリでゴシゴシ削ったが、面倒なので1.5ミリドリルで穴を開けてからカッターナイフで切り取ってトンネル状にした
側ブレーキテコ軸受はエッチングの部品だがコの字型を切り分けて両端だけ使った
画像では見えないが足掛けも取り付けた
テコ案内の位置が不明で調べたら ぜかまし文庫 さんにレム5000の明細図が有ったので参考になる
昨日のでどうやら決定版になりそうだが、毎日同じ絵面で飽きてきた
洋白棒の方もKC弁の下を通すために棒先端の受けを短い物に交換
実はKC弁の取付足が棒の位置と被るのでKC弁自体を空気ダメ方向に1ミリ移動した
またアダチのKC弁はスケールよりも0.75程度車側に寄っていたのでそれも合わせて移動した
KC弁の逃げは昨日はヤスリでゴシゴシ削ったが、面倒なので1.5ミリドリルで穴を開けてからカッターナイフで切り取ってトンネル状にした
側ブレーキテコ軸受はエッチングの部品だがコの字型を切り分けて両端だけ使った
画像では見えないが足掛けも取り付けた
テコ案内の位置が不明で調べたら ぜかまし文庫 さんにレム5000の明細図が有ったので参考になる