いよいよ動輪を抜いた
やはりこの6軸の動輪は5軸と1軸で製造時期でも違うのか?仕様が異なるようだ
クランクピン穴にM1.4タップの5軸はホイールフィットに軽くローレットが切られていたのに対し、1/16インチネジの1軸はローレットが無かった
珊瑚の4ミリ角軸箱を入れようとしたら、若干きつい物があったので3.02のリーマを通した
ヘリカルギアは珊瑚の形式5と同じm0.3で26枚
これも軸に対してきつかったため深さを決めるためにパイプを使ってML210の芯押し台で押して入れた
そしたら軸箱を入れるのを忘れていて、外してやり直し 馬鹿は死ななきゃ直らない
第一第二動輪が出来たので次は第三動輪だが、SL-1のコンタクトホイルを入れるのか?
と考えて止まってしまった
その後あれこれ思案していたら1/16インチクランクピンのは比較的ボスの中心近くに穴が開いているので、
コンさんのスリーブを試してみても良いかもしれないと思った
やはりこの6軸の動輪は5軸と1軸で製造時期でも違うのか?仕様が異なるようだ
クランクピン穴にM1.4タップの5軸はホイールフィットに軽くローレットが切られていたのに対し、1/16インチネジの1軸はローレットが無かった
珊瑚の4ミリ角軸箱を入れようとしたら、若干きつい物があったので3.02のリーマを通した
ヘリカルギアは珊瑚の形式5と同じm0.3で26枚
これも軸に対してきつかったため深さを決めるためにパイプを使ってML210の芯押し台で押して入れた
そしたら軸箱を入れるのを忘れていて、外してやり直し 馬鹿は死ななきゃ直らない
第一第二動輪が出来たので次は第三動輪だが、SL-1のコンタクトホイルを入れるのか?
と考えて止まってしまった
その後あれこれ思案していたら1/16インチクランクピンのは比較的ボスの中心近くに穴が開いているので、
コンさんのスリーブを試してみても良いかもしれないと思った