セミグロスクリアでオーバーコートしてから台車を取り付けて完成
本来はナショナルBトラックを履いていたが、ナンチャッテなのでわざわざKadeeを買うこともないとMDC標準のベッテンドルフを履く
出来上がったのでR600の8の字で試運転 編成は
N6Bキャビンカー(モデルパワー)+40ftボックスカー(アキュレイル スライダー付き)+G29ゴンドラ(MDCキットバッシュ)x2輌+50トン2ベイオープンホッパーカー(アサーン)x17輌+Erie Built ABA 3輌(Proto1000)
つまり推進運転で 7ボルト300ミリアンペアの適度な速度で20周以上走らせた
2輌目のレールクリーニングスライダーが結構な抵抗になり、もちろん連結器は全圧縮となるがカーブでも座屈はしない
機関車が3輌共動力車で6000馬力の風情なので軽やかという分けには行かず重苦しく走ったが何の問題もなかった
これでまたお気に入りの貨車が出来た (ナンチャッテだけど)
PRRではこういうゴンで石炭を運ばないので何か積み荷を載せなければならない
本来はナショナルBトラックを履いていたが、ナンチャッテなのでわざわざKadeeを買うこともないとMDC標準のベッテンドルフを履く
出来上がったのでR600の8の字で試運転 編成は
N6Bキャビンカー(モデルパワー)+40ftボックスカー(アキュレイル スライダー付き)+G29ゴンドラ(MDCキットバッシュ)x2輌+50トン2ベイオープンホッパーカー(アサーン)x17輌+Erie Built ABA 3輌(Proto1000)
つまり推進運転で 7ボルト300ミリアンペアの適度な速度で20周以上走らせた
2輌目のレールクリーニングスライダーが結構な抵抗になり、もちろん連結器は全圧縮となるがカーブでも座屈はしない
機関車が3輌共動力車で6000馬力の風情なので軽やかという分けには行かず重苦しく走ったが何の問題もなかった
これでまたお気に入りの貨車が出来た (ナンチャッテだけど)
PRRではこういうゴンで石炭を運ばないので何か積み荷を載せなければならない