写真はFSRの王滝での仕様位置。
ほぼMAXの手前まで使っておりました。
ストロークを有効に使えていたようで、何となくバッチリセットが決まっていたようです。(笑)
デイバックを背負うので通常より多めに200psiで前日設定していたのですが、
味付けに?只単にひらめきだけでしたが、出発直前に210psiに設定変更。
結果オーライに、成績の結果は駄目でしたが、サス設定には大満足。
(ちなみにフロントは通常50psiを55psiに前日設定のままでした)
デイバックの中身は
水を1.5リットル背負い、合羽、補給食、工具、予備チューブ1本、ボンベ3本
予備グローブ。
ウインドブレーカー(早朝着て出掛けたので)あと何があったか?
快適なサスセットのお陰と、回さないと足がつりそうになった為下りで回す羽目になった事もあり(上りは辛かったですが)、王滝での下りは気合を入れて下る事が出来ました。
6月1日
総走行距離:66.89km(レース開始~ゴール後の松原スポーツ公園まで:54.84km、レースは多分49km)
総走行時間:5時間29分17秒
平均時速:12.1km/h
最高時速:57.8km/h(最後の下りで記録されておりました)
ほぼMAXの手前まで使っておりました。
ストロークを有効に使えていたようで、何となくバッチリセットが決まっていたようです。(笑)
デイバックを背負うので通常より多めに200psiで前日設定していたのですが、
味付けに?只単にひらめきだけでしたが、出発直前に210psiに設定変更。
結果オーライに、成績の結果は駄目でしたが、サス設定には大満足。
(ちなみにフロントは通常50psiを55psiに前日設定のままでした)
デイバックの中身は
水を1.5リットル背負い、合羽、補給食、工具、予備チューブ1本、ボンベ3本
予備グローブ。
ウインドブレーカー(早朝着て出掛けたので)あと何があったか?
快適なサスセットのお陰と、回さないと足がつりそうになった為下りで回す羽目になった事もあり(上りは辛かったですが)、王滝での下りは気合を入れて下る事が出来ました。
6月1日
総走行距離:66.89km(レース開始~ゴール後の松原スポーツ公園まで:54.84km、レースは多分49km)
総走行時間:5時間29分17秒
平均時速:12.1km/h
最高時速:57.8km/h(最後の下りで記録されておりました)