午前中は家の仕事で15時位から真っ暗な北東の空を見ながら、走りに出掛けて来ました。
とりあえず藤沢橋へと思い休憩無しで一気に。
藤沢橋にあったエネオスのスタンドが、取り壊されておりました。
ガソリン高騰の煽りを受けてやめてしまったのか?
それともセルフへの改築でしょうか?
藤沢市街まで約16km走り、そのままUターン。
途中、紫陽花を鑑賞しながら・・・白旗休憩所で暫し休憩。
先客が居たのですが、話はせず。
見覚えのあるバイク KUOTA KHARMAに乗られているようです。
MARSHに吊るされていたバイクです。
ふと振り返るとMARSHの文字が貼られているではないですか~。
お声掛けしようか?と迷いましたが、直ぐにでも雨が降りそうなこの天気長くなると、悪いと思いお声掛け出来ませんでした。
私が出掛けようとすると、その方も出発のようです。
挨拶だけして逆方向へ向かいました。
私は北です。
今日はローディーもウォーカーも少なく湿気はあるのですが涼しいので、走り易い感じです。
湘南台の桜トンネルの下に入った時に、ふと思い立ち今飯橋まで戻る。
そこから幹線道路に入って下飯田交差点で左折し、いつもの練習コースへ。
アップダウンを負荷掛けて走るとパラパラと 雨?
長後街道を過ぎたら止んでしまいました。
雨の降らないのを良い事に、そのまま調子に乗って環状4号を直進。
瀬谷中学校前交差点を左折しR246>境川CRに入り町田まで。
町田は雨が降りそうな日でも混んでましたね~!
車も渋滞して走り辛かったです。
町田からは相模大野目指して、行幸道路の上り坂。
一気に上ると昨夜発見したR16の高架を潜る道へ、相模大野駅南口へ出た途端にかなりの雨が落ちて来ました。
昨年の9月の王滝以来だろうか?久々のずぶ濡れ状態。(笑)
いつもの道には入らずに、中央林間から幹線道路を使用して大和まで。
オークシティ周辺は車は移動不能になる位の混みようで、脇を難無く通過。
大和駅周辺で雨が納まり、ちょっとブラブラしながらかなり降り出す前に帰宅出来ました。
帰宅してささっと洗車し、水切りをして各部にオイルを塗布しORCA収納。
実走行距離:58.16km
実走行時間:2時間39分31秒
今日は、昨夜(今日になってから)のFSR深夜走と合わせて、総走行距離92.06km(4時間44分)。
雨のVALIANT EV3の感触は、かなり良かったです。(笑)
とりあえず藤沢橋へと思い休憩無しで一気に。
藤沢橋にあったエネオスのスタンドが、取り壊されておりました。
ガソリン高騰の煽りを受けてやめてしまったのか?
それともセルフへの改築でしょうか?
藤沢市街まで約16km走り、そのままUターン。
途中、紫陽花を鑑賞しながら・・・白旗休憩所で暫し休憩。
先客が居たのですが、話はせず。
見覚えのあるバイク KUOTA KHARMAに乗られているようです。
MARSHに吊るされていたバイクです。
ふと振り返るとMARSHの文字が貼られているではないですか~。
お声掛けしようか?と迷いましたが、直ぐにでも雨が降りそうなこの天気長くなると、悪いと思いお声掛け出来ませんでした。
私が出掛けようとすると、その方も出発のようです。
挨拶だけして逆方向へ向かいました。
私は北です。
今日はローディーもウォーカーも少なく湿気はあるのですが涼しいので、走り易い感じです。
湘南台の桜トンネルの下に入った時に、ふと思い立ち今飯橋まで戻る。
そこから幹線道路に入って下飯田交差点で左折し、いつもの練習コースへ。
アップダウンを負荷掛けて走るとパラパラと 雨?
長後街道を過ぎたら止んでしまいました。
雨の降らないのを良い事に、そのまま調子に乗って環状4号を直進。
瀬谷中学校前交差点を左折しR246>境川CRに入り町田まで。
町田は雨が降りそうな日でも混んでましたね~!
車も渋滞して走り辛かったです。
町田からは相模大野目指して、行幸道路の上り坂。
一気に上ると昨夜発見したR16の高架を潜る道へ、相模大野駅南口へ出た途端にかなりの雨が落ちて来ました。
昨年の9月の王滝以来だろうか?久々のずぶ濡れ状態。(笑)
いつもの道には入らずに、中央林間から幹線道路を使用して大和まで。
オークシティ周辺は車は移動不能になる位の混みようで、脇を難無く通過。
大和駅周辺で雨が納まり、ちょっとブラブラしながらかなり降り出す前に帰宅出来ました。
帰宅してささっと洗車し、水切りをして各部にオイルを塗布しORCA収納。
実走行距離:58.16km
実走行時間:2時間39分31秒
今日は、昨夜(今日になってから)のFSR深夜走と合わせて、総走行距離92.06km(4時間44分)。
雨のVALIANT EV3の感触は、かなり良かったです。(笑)