深夜走はFSRで行って来ました。
無灯火取り締まりも3カ所で行われており、かなりの方が捕まっておりました。
その横をわざとライトを全点灯させ(今日は4灯)通過した所、捕われの身の方々は余計に怒られている始末。(わざとらしく通過)
皆さんの自転車を見ると、全てライトが装着されている。
中にはダイナモライト+ハンドルにライトが装着されているママチャリもいるのに、点灯せず。
どうなっているんだろうか?
王滝から帰ってから初めてFSRに乗りました。
エアチェックしてみたら、約10日間経過しているのにも関わらずエアは同じ35psiのままでした。
チューブレスはエア抜けが常識だったのですが、NoTube液の効果でしょうか?
完璧です。
ってミブロ・マラソン・チューブレスは、9王で装着するので今週末辺りに履き替え、FR:ミブロ・マラソン(チューブド)、RR:シラクXC(チューブド)の予定です。
滝仕様のままだったので、サスのエア圧が高過ぎでかなり堅く感じました。
無灯火取り締まりも3カ所で行われており、かなりの方が捕まっておりました。
その横をわざとライトを全点灯させ(今日は4灯)通過した所、捕われの身の方々は余計に怒られている始末。(わざとらしく通過)
皆さんの自転車を見ると、全てライトが装着されている。
中にはダイナモライト+ハンドルにライトが装着されているママチャリもいるのに、点灯せず。
どうなっているんだろうか?
王滝から帰ってから初めてFSRに乗りました。
エアチェックしてみたら、約10日間経過しているのにも関わらずエアは同じ35psiのままでした。
チューブレスはエア抜けが常識だったのですが、NoTube液の効果でしょうか?
完璧です。
ってミブロ・マラソン・チューブレスは、9王で装着するので今週末辺りに履き替え、FR:ミブロ・マラソン(チューブド)、RR:シラクXC(チューブド)の予定です。
滝仕様のままだったので、サスのエア圧が高過ぎでかなり堅く感じました。