標準品で装着されていたサドルは「Bontrager Evoke 2 chromoly rails」と言うサドルで軽量した人に寄ると、300gのサドルだったそうです。
クッション性もかなりあり、座り心地が気に入っていたのですが、貼ってある表皮部分が剥がれて来てしまっていたのを先週店長に相談したら、クレーム処理をして頂けました。
年内には来ないかな?って思っていたので、完全に忘れた状態でしたが、昨日のイベントの帰りにMARSHに寄ると、何とサドルが到着しているとの事。
早速付け替えて貰う事になったのですが、どうも雰囲気が違っている。
あれ?って確認すると「Bontrager Inform Evoke RXL」と言う軽量サドルではないですか~!
間違いではないのか?と店長に確認すると、これで良いとの事。
もともと装着されていた「Bontrager Inform Evoke 2」は国内発売サドルではないので、Evorkと言う名のサドルはこれしかないと言う事で、ラッキーと言えばラッキー、「1日遅いクリスマスプレゼント」みたいな出来事となりました。
帰宅してネットで確認すると何と重量が105g軽い、195gではないですか~!
ちょっと厚みが無くなったサドルなので、セッティング見直しをしながら乗り込んでみたいと思います。
それにしてもラッキーでした。
クッション性もかなりあり、座り心地が気に入っていたのですが、貼ってある表皮部分が剥がれて来てしまっていたのを先週店長に相談したら、クレーム処理をして頂けました。
年内には来ないかな?って思っていたので、完全に忘れた状態でしたが、昨日のイベントの帰りにMARSHに寄ると、何とサドルが到着しているとの事。
早速付け替えて貰う事になったのですが、どうも雰囲気が違っている。
あれ?って確認すると「Bontrager Inform Evoke RXL」と言う軽量サドルではないですか~!
間違いではないのか?と店長に確認すると、これで良いとの事。
もともと装着されていた「Bontrager Inform Evoke 2」は国内発売サドルではないので、Evorkと言う名のサドルはこれしかないと言う事で、ラッキーと言えばラッキー、「1日遅いクリスマスプレゼント」みたいな出来事となりました。
帰宅してネットで確認すると何と重量が105g軽い、195gではないですか~!
ちょっと厚みが無くなったサドルなので、セッティング見直しをしながら乗り込んでみたいと思います。
それにしてもラッキーでした。
これぞラッキーですね。
29erはいいですか?
本当にラッキーでした。
29erはかなり良いですよ~!(笑)