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シフターは、MARSHでお世話になる事にしたのですが、SLXもXTも在庫無しでSAINTのみがあった為、SAINTのiSpecではないシフターを購入。
SLX SL-M670-B-I >>> SAINT Rapidfire Plus Shifter SL-M820
となりました。
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本日午前中、鉄板洗いと買い物の合間に装着完了。
雨の上がったのを見計らって、ブレーキのチェックがてら家の周りを約1km程走ってみる。
セッティング中に効かせた時は、ドッカンブレーキの様な感じでしたが、乗ってみると何と効き具合、タッチともに良いブレーキでした。
実際はトレイルで走ってみないと全く判らないのですが、感覚的に良いかも。
今ままでのシマノ系と違い1フィンガーもしくは1.5フィンガーのブレーキではなく、2フィンガーのブレーキの様なので使い方から変えて行かないと。
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しかし・・・カーボンレバーのせいでしょうか?握った感じが良過ぎます。
こんなの使っちゃったら・・・後が大変かも~???
SLX SL-M670-B-I >>> SAINT Rapidfire Plus Shifter SL-M820
となりました。
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本日午前中、鉄板洗いと買い物の合間に装着完了。
雨の上がったのを見計らって、ブレーキのチェックがてら家の周りを約1km程走ってみる。
セッティング中に効かせた時は、ドッカンブレーキの様な感じでしたが、乗ってみると何と効き具合、タッチともに良いブレーキでした。
実際はトレイルで走ってみないと全く判らないのですが、感覚的に良いかも。
今ままでのシマノ系と違い1フィンガーもしくは1.5フィンガーのブレーキではなく、2フィンガーのブレーキの様なので使い方から変えて行かないと。
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しかし・・・カーボンレバーのせいでしょうか?握った感じが良過ぎます。
こんなの使っちゃったら・・・後が大変かも~???
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そんな感じかな~!
>sun-riseさん
いろいろ活用して頂き、ありがとうございます。
マグラはオートバイのブレーキをやっていますね、シマノを上回るとは思っていなくて効き方の違いと言うんですか?そんな感じです。
カッコイイな~(^^)/
でもそのうち返さないといけないんですよ~!!!