悩ましい。
日曜日に受けた育テの結果がすこぶる悪かった。
席順も5つ下がった。
6年生の講座もあり、テスト中なのに廊下が非常にうるさくて集中できなかったとも言っていた。
また難関校研究講座では、なかなか議論に参加できなかったようです。
息子の性格を考えると、シャイな息子が果たして二回目以降も参加できるかは怪しい。
辞めちゃおうかな、、、
うるさくてテストに集中できないとか、論外。誰も注意しないの?
う、うん
難関校研究講座辞める?
復習の時間もあまりとれないし、、、
えー!!俺選ばれたんだよ、行きたいよ。
でもテストに集中できないとかありえないし。
テストだけ土曜日に受けてもいいし、辞めたくないよ。
この会話は日曜日の研究講座から帰宅した直後の会話です。
テストの結果を見たら卒倒してしまいそうでした。この点数と順位これじゃあ困るよ(>人<;)
やばいよ、、、、どの教科も応用種別に至っては、評価が半分以下
ありえないし
難関校研究講座に行っている分を家庭学習にまわした方が良いのではないでしょううか、、、、、
もう一度だけやらせて。
(>人<;)とりあえず次は国語です。
様子を見て考えます。
やばいよな〜
この点数、、、どうしたものか、、、、
日曜日に受けた育テの結果がすこぶる悪かった。
席順も5つ下がった。
6年生の講座もあり、テスト中なのに廊下が非常にうるさくて集中できなかったとも言っていた。
また難関校研究講座では、なかなか議論に参加できなかったようです。
息子の性格を考えると、シャイな息子が果たして二回目以降も参加できるかは怪しい。




復習の時間もあまりとれないし、、、




テストの結果を見たら卒倒してしまいそうでした。この点数と順位これじゃあ困るよ(>人<;)
やばいよ、、、、どの教科も応用種別に至っては、評価が半分以下
ありえないし

難関校研究講座に行っている分を家庭学習にまわした方が良いのではないでしょううか、、、、、

(>人<;)とりあえず次は国語です。
様子を見て考えます。
やばいよな〜
この点数、、、どうしたものか、、、、