あー疲れた 2020-11-02 | 高齢者 5千円足らずの振込手続きをした。ところが、やりはじめてから、ほぼ1時間もかかってしまった。・アクセス画面が不調・振込条件(上限など)の設定不備・電話番号を携帯に代えようとしたら、確認の電話が必要などなど。でもあきらめずにがんばった。でも、こんなこと、あと何年できのかなーIT時代におけるシニア対策、しっかりと頼みますよ。 « いろんな宅食便が増えたなー | トップ | 医療と看護の現場における ヒ... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます