VIETNAM.VN 15/01/2025
最近、県は イェンバイ 製品の構築に注力する 観光 地域や地域の利点を活かした独自の特性を発揮し、ユニークで魅力的なアイデンティティを創出し、競争力を強化し、国内外の観光客を誘致します。
外国人観光客はモンチャムタウ族の文化的アイデンティティであるフルートの吹き体験を楽しむ
同州は、環境と文化の保全、持続可能な観光、天然資源と文化遺産の保護、観光客との長期的な信頼関係の構築に関連した観光開発に重点を置いている。多様な観光商品、エコツーリズム、文化観光、アドベンチャーツーリズム、さまざまな種類のコミュニティツーリズムの構築と開発…これにより、地方の観光商品は明確で魅力的であり、徐々に顧客市場セグメントに適合しています。
代表的な観光商品としては、以下のものが挙げられます。ケンモン作りの先住民文化を体験する商品。リネン織り。蜜蝋を使ってモン族の布地に模様を作ります。ムオン族の錦織製品の製作過程を体験。いかだづくり体験。シャン・トゥエット茶の鍛冶、栽培、加工。スポーツツーリズム商品、民族料理の価値観の体験。農業観光モデル。タイの織物や刺繍の芸術から作られた観光ギフト製品。歴史ツアー。教育旅行。飲食街…
それに加えて、この州は文化、歴史、精神性などの観光商品の品質も維持し、向上させています。先住民文化を体験するために旅行する。エコツーリズム、リゾート、グリーンツーリズム。コミュニティ観光。グルメツーリズム…
観光商品の多様化、より多くのツアーやルートの開設、観光客を引き付け維持するための新しい観光商品の開発など、2024年の同州への観光客数が前年比2.272.000%増の8,8万288.800人以上に達することに重要な貢献を果たした。同じ時期。このうち海外からの訪問者は91,2万2023人に達すると推定されており、XNUMX年の同時期と比べてXNUMX%増加する。
今後もイエンバイ省は、以下のような省の主要観光地における同省の強力な観光商品への投資と開発を組織や個人に対して支援および奨励していく予定である。エコツーリズムとリゾート商品の構築と開発。スピリチュアルな観光商品を開発する。アドベンチャーツーリズム商品の構築と開発...
イェンバイ新聞によると
出典: https://bvhttdl.gov.vn/yen-bai-chu-trong-da-dang-cac-san-pham-du-lich-20250109155521908.htm
https://www.vietnam.vn/ja/yen-bai-chu-trong-da-dang-cac-san-pham-du-lich/