本日は、いつもコメントを入れて下さる親子連れさんがお一人でお立ち寄りくださいましてこんな本を持って来て頂きました。
先日コメント欄にも書いておられた「名車列伝vol.6」とオートスポーツのバックナンバーを持って来て下さいました。
この中にWR-5の詳細画像が載っておりまして大変参考になったんです。
実は今Web上で出て来る詳細画像は現在の車を写した物が多く当時の姿とは違っているのです例えば先日直したエキゾーストの下側の翼断面の構成をするパネルですが今の物はレギュレーション上取り外されている様で付いていません。
下の画像はリアサスペンションの部分ですがタイヤの前側のパネルは翼断面の下側のパネルよりも下側に伸びている事が分ります。
そんなこんなも有りまして本日は全体の構成を考え直してみようと思った訳です。
ですから本日の作業はとりあえず進んでおりません、こんな事も必要なのです。
なにせフルディティールですから全体のバランスは大変大事なんです。
先日コメント欄にも書いておられた「名車列伝vol.6」とオートスポーツのバックナンバーを持って来て下さいました。
この中にWR-5の詳細画像が載っておりまして大変参考になったんです。
実は今Web上で出て来る詳細画像は現在の車を写した物が多く当時の姿とは違っているのです例えば先日直したエキゾーストの下側の翼断面の構成をするパネルですが今の物はレギュレーション上取り外されている様で付いていません。
下の画像はリアサスペンションの部分ですがタイヤの前側のパネルは翼断面の下側のパネルよりも下側に伸びている事が分ります。
そんなこんなも有りまして本日は全体の構成を考え直してみようと思った訳です。
ですから本日の作業はとりあえず進んでおりません、こんな事も必要なのです。
なにせフルディティールですから全体のバランスは大変大事なんです。