ETCによる高速道路1000円乗り放題政策のおかげでETCが売れている。各社ETCの生産は目一杯らしい。
そんな中で、高速道路交流推進財団はETC車載器新規導入助成を行う。
なぜこの状況でまた5250円の助成をする必要があるのだろうか?
このままでは、欲しくても品薄になってしまうように思うんだが。
(3月15日追記:やはりカーショップで売り切れが発生している)
あと、前にやった時と同様「2年以上2回以上の分割販売に限定する」というのもよくわからない。今、ETCって実売1万円位でしょ?
これはなにか深い理由があるのだろうか?
そんな中で、高速道路交流推進財団はETC車載器新規導入助成を行う。
なぜこの状況でまた5250円の助成をする必要があるのだろうか?
このままでは、欲しくても品薄になってしまうように思うんだが。
(3月15日追記:やはりカーショップで売り切れが発生している)
あと、前にやった時と同様「2年以上2回以上の分割販売に限定する」というのもよくわからない。今、ETCって実売1万円位でしょ?
これはなにか深い理由があるのだろうか?