学習教室に来ている講師の人たちに動画を紹介した所、
おおむね好評だった。
意見交換をして感想を聞くなどすると色々な工夫が浮かんでくる。
次は入試問題の中から動点の問題を動画にすると良いようだ。
自分一人で取り組むのではなく、意見交換をしながら研究すると
話しが進んで行くし、動画の教材としての工夫のアイデアも浮かぶ。
ほめられればやる気も出てくる。
意見交換は大事だと思った。
おおむね好評だった。
意見交換をして感想を聞くなどすると色々な工夫が浮かんでくる。
次は入試問題の中から動点の問題を動画にすると良いようだ。
自分一人で取り組むのではなく、意見交換をしながら研究すると
話しが進んで行くし、動画の教材としての工夫のアイデアも浮かぶ。
ほめられればやる気も出てくる。
意見交換は大事だと思った。