今日は、某巨大掲示板の「広島のバイク乗り」オフ会へ行ってきました。午前中に結構な降雨もあってか主催発表15台の集合でした。実はコレって、天候の割には沢山来たなぁの部類なんですよね
しかも125cc以下の「原付2種」が多く、オイラも125ccで行けばウケは良かったかもとか思ったり。
黒スカブ海苔さんのタイホンダCBR125Rと、NICE110海苔さんのNICE110を運転させて頂きました 前者はスピードメーターが「220km/hまで切ってある」為に、なんか感覚変になりそうでした(マテ。と、言うより220km/hなんて絶対に出ないと思う)。エアスクリーンに入ろうと思っても、ベッタリ寝なくては効果を望めないとか有りますけど「なんか楽しい」。後者は、クラッチレバー付きのホンダスーパーカブみたいな感じなのですが、背中を真っ直ぐにして乗れる乗車姿勢とベベーンな排気音が「なんか面白い」。タイホンダの原付2種って、ホントーに楽しいですねぇ
画像は、偶然手前から徐々に大型車へと並んだ状態です。
しかも125cc以下の「原付2種」が多く、オイラも125ccで行けばウケは良かったかもとか思ったり。
黒スカブ海苔さんのタイホンダCBR125Rと、NICE110海苔さんのNICE110を運転させて頂きました 前者はスピードメーターが「220km/hまで切ってある」為に、なんか感覚変になりそうでした(マテ。と、言うより220km/hなんて絶対に出ないと思う)。エアスクリーンに入ろうと思っても、ベッタリ寝なくては効果を望めないとか有りますけど「なんか楽しい」。後者は、クラッチレバー付きのホンダスーパーカブみたいな感じなのですが、背中を真っ直ぐにして乗れる乗車姿勢とベベーンな排気音が「なんか面白い」。タイホンダの原付2種って、ホントーに楽しいですねぇ
画像は、偶然手前から徐々に大型車へと並んだ状態です。