マビック専用のタイアを使う事5年くらいになるのか。
キシリウムSLRを購入した時点で装着されていたのが、第二世代のビットリアOEMタイランド製でした。
とても脱着のしやすいいいタイアでした。
後輪は一足先にパンクなどもあり寿命を迎え、第一世代の物を装着していました。
第一世代はスリックパターンでしたので、表情としてはこれが一番好みでありました。
そして前輪の交換を余儀なくされ、第三世代へバトンタッチ。
しかし後輪はまだ使える状態でしたので、表情のお気に入りも手伝い今まで装着しておりました。
さすがに中央部分の減りと、トレッド面のひび割れがひどくなり、新年を前に交換することとしました。
となれば当然に、スプロケとホイールの掃除がセットになります。
取り掛かるまでは面倒ですが、やれば歯ブラシなどを使い30分ほどでスッキリです。

ビットリア製に比べ、チョイ伸びの悪い第三世代↑(ユッチンソン製)ではありますが、手だけで入れられなくもありません。
SSCマークを合わせ、よく揉み解しエアー充填完了。
新しいタイアは気持ちいいが、やはりスリックが好きだ。そしてユッチンソンはバリが多いのが嫌い。
早く第四世代となってスリック回帰を願うのです。

さて、ユーロNCAP(欧州の公的な衝突テスト)で最高ランクの5つ星を獲得したというQ2.
しかし、思っていたよりもイケてないフェイス。
キシリウムSLRを購入した時点で装着されていたのが、第二世代のビットリアOEMタイランド製でした。
とても脱着のしやすいいいタイアでした。
後輪は一足先にパンクなどもあり寿命を迎え、第一世代の物を装着していました。
第一世代はスリックパターンでしたので、表情としてはこれが一番好みでありました。
そして前輪の交換を余儀なくされ、第三世代へバトンタッチ。
しかし後輪はまだ使える状態でしたので、表情のお気に入りも手伝い今まで装着しておりました。
さすがに中央部分の減りと、トレッド面のひび割れがひどくなり、新年を前に交換することとしました。
となれば当然に、スプロケとホイールの掃除がセットになります。
取り掛かるまでは面倒ですが、やれば歯ブラシなどを使い30分ほどでスッキリです。

ビットリア製に比べ、チョイ伸びの悪い第三世代↑(ユッチンソン製)ではありますが、手だけで入れられなくもありません。
SSCマークを合わせ、よく揉み解しエアー充填完了。
新しいタイアは気持ちいいが、やはりスリックが好きだ。そしてユッチンソンはバリが多いのが嫌い。
早く第四世代となってスリック回帰を願うのです。

さて、ユーロNCAP(欧州の公的な衝突テスト)で最高ランクの5つ星を獲得したというQ2.
しかし、思っていたよりもイケてないフェイス。