新型ティグアンが見たければ、VWディーラーへ行くことをお勧めする。
私は特に見たくもなかったのだが、たまたまお邪魔したタイミングで見ることができた。
年老いた親戚へ、セーフティ関連の装備が備わっている車種への乗り換えを強いているところだ。
鳴り物入りの「ノート℮‐Power」はカッコ悪いとか言うので、輸入車をも視野に入れている。
しかし、左ウィンカーを使えないとかで土俵に上がらない可能性は大である。
まだ小さいのは嫌だと申すので、A1やポロを飛び越えて、A3とゴルフを紹介するつもりです。
A3は来年の2月あたりのマイナーで、セーフティ面での装備が充実するらしいが、ゴルフは秋以降という話だ。
もう正直、ゴルフでもCX-3でも、いっそのこと小さいのが嫌ならば「SAI」とかでもいいから、衝突回避装備の付いていない車から乗り換えてほしいのが本音です。
どれに乗っても価格相応にいい車ばかりです。
マツダでは、ロードスターRFの屋根操作をさせていただきました。
なんともメカっぽくて素敵である。
しかし屋根は低く、私の座高では買おうと決断できないヘッドクリアランスは変わりません。
VWでは目新しさのないショウルームではございましたが、帰り際営業さんから「面白いものありますよ」と。。
何かと思って見てみれば、そこにはリーク画像で見飽きたという感のあるほどのSUV「New ティグアン」が鎮座いしていた。

確かに皆よりも先に見れた嬉しさはあるが、ここ最近のVW顔に食傷気味の私にはそこにある車種に目がいかないほどに溶け込む。
これは没個性と見えるGLC現象とでも申しましょうか。
興味がなければ、その他車種との違いが見えにくい。
水平基調のフェイスが、日本では当たっていないと感じるのは私だけでしょうか。
取り敢えずの1.4L仕様らしいが、待っていた方は見に行かれるといいでしょう。
タイトル画は、虜となってしまった718ケイマン
私は特に見たくもなかったのだが、たまたまお邪魔したタイミングで見ることができた。
年老いた親戚へ、セーフティ関連の装備が備わっている車種への乗り換えを強いているところだ。
鳴り物入りの「ノート℮‐Power」はカッコ悪いとか言うので、輸入車をも視野に入れている。
しかし、左ウィンカーを使えないとかで土俵に上がらない可能性は大である。
まだ小さいのは嫌だと申すので、A1やポロを飛び越えて、A3とゴルフを紹介するつもりです。
A3は来年の2月あたりのマイナーで、セーフティ面での装備が充実するらしいが、ゴルフは秋以降という話だ。
もう正直、ゴルフでもCX-3でも、いっそのこと小さいのが嫌ならば「SAI」とかでもいいから、衝突回避装備の付いていない車から乗り換えてほしいのが本音です。
どれに乗っても価格相応にいい車ばかりです。
マツダでは、ロードスターRFの屋根操作をさせていただきました。
なんともメカっぽくて素敵である。
しかし屋根は低く、私の座高では買おうと決断できないヘッドクリアランスは変わりません。
VWでは目新しさのないショウルームではございましたが、帰り際営業さんから「面白いものありますよ」と。。
何かと思って見てみれば、そこにはリーク画像で見飽きたという感のあるほどのSUV「New ティグアン」が鎮座いしていた。

確かに皆よりも先に見れた嬉しさはあるが、ここ最近のVW顔に食傷気味の私にはそこにある車種に目がいかないほどに溶け込む。
これは没個性と見えるGLC現象とでも申しましょうか。
興味がなければ、その他車種との違いが見えにくい。
水平基調のフェイスが、日本では当たっていないと感じるのは私だけでしょうか。
取り敢えずの1.4L仕様らしいが、待っていた方は見に行かれるといいでしょう。
タイトル画は、虜となってしまった718ケイマン