通販であるものを頼んだところ、佐川急便で荷物が行方不明、というか仕分け不能。
東京を出荷して名古屋で1週間、保管中。
個別に問い合わせても、どこにあるか分からない、との回答。
挙げ句の果てに”ホームページに遅れる旨記載している“と、開き直り。
ところが、その数日後に出荷した荷物が先に到着。
つまり、特定の日時に受け入れた荷物がいい加減な管理で仕分け不能、とのこと。
佐川急便、以前から、来てもいないのに、不在扱いされたり、全く違う日に配達されたり、いい加減なことこの上なし。
以前、保険会社の人に聞いたところ、宅急便の中でも、佐川急便の運転手への保険金は破格に高い!とのこと。理由は、佐川急便の運転手は他社でトラブルを起こして辞めた人達を格安に採用担当者している、そのために事故率が高い、とのこと。この事実、本当か、と思うものの、やっていることを見ると、さもありなん、という対応。
結局、今回は大手の通販会社であったので、注文はキャンセル、通販会社から佐川急便へ賠償請求をすることに。
”佐川男子“とかいってチャラチャラするよりも、運送会社としての本業、正しく荷物を運ぶ、ということ、それができない最低な会社。
本当にどうしようもない、無責任な、日本の企業。本当に日本の会社なの?
最新の画像[もっと見る]
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
- 初滑り。でも寂しい事も 6時間前
佐川急便のドライバーから電話がきました。
どこにあるのかと尋ねると、
わからない?多分営業所、でも、見つからない。
だから、いつ届けられるかわからない!
若いドライバーが、
他の配達があるから、探しに戻れないし、、、、、、
その荷物を待って仕事の打ち合わせに行く予定なのに!
今すぐ探して届けて下さい!とお願いしたら。
他の配達がるから対応できない!と言う!
は?
佐川急便のミスなのに、対応もしない、、、、、、????
クレームを入れるにしても電話は有料。
なんでクレームするのにお金払うのか分からないので、
営業所の者から電話をかけさせて、と言っても
待てど暮らせど返信なし!
やっと電話がきたかと思えば、
見つかったけど、忙しいからいつ届けられるか分からない!と言われた?
なんだこの対応!
そちらのミスだから今すぐ持ってきて下さい。
バイク便 タクシー使ってでも!と言ったら
バイク便対応はしていない。と回答
そんなことは分かってるよ!
どこの会社もトラブルを全力でケアーする姿勢だけど、
佐川急便にとっては日常茶飯事だから、
どってことないトラブルのようだ。
佐川急便のミスをケアーする姿勢はないのか?と問いたら
じゃ〜
できる限り早く届けます〜
いつ?
5時間後!
え?
できる限りが5時間後?
あまりの非常識度の、唖然。
日本語間違えてますから。
今すぐ1時間以内に持っきてと言ったら
この客は、一筋縄ではいかないと判断したのか
じゃー
1時間半後に届けます!と言った!
できるんじゃん!
こんなにも客を 舐めてる企業体制で良く経営続けてられるよな〜
申し訳ないと思ってない佐川急便
私は 絶対に使いたくない!
適当無責任便に改名した方は良い!