goo blog サービス終了のお知らせ 

武田じゅうめい 愛と誠と正義

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人には日の丸が足りない

錦織圭を叱る。  韓国人の靖国爆破テロの背後。

2016年07月05日 | 人生の意味

★錦織圭。
ウィンブルドン、昨日のチリッチとの試合は最悪だった。
まるで、中学生のテニス愛好会の男の子がプロのテニス選手と試合をしたような内容で、圭はチリッチに歯が立たず、撃沈。
途中で痛み止めの薬?をドクターから貰って飲んだが、ギブアップ。
そして、2セット目の途中で完敗濃厚になって、白旗降参のように見えたのは恥ずかしかった。観客は高いチケット代を払って観戦に来たというのに、白けムードが満載だったし、こういう試合を見せられては、カネ返せというレベルだな。

この子は途中棄権が多いというか、多過ぎる。
今回は左脇腹が痛くて棄権したそうだが、あの試合内容だったら始めから棄権するのがプロの正しい態度であった。
帯同するトレーナーが二人もいながら、何をやっているやら、
船頭多くして、船、山に登るということか。
ナントカ大橋なんていうトレーナーはいらないな。中尾さんだけでOK。

さて圭、観月あこちゃんのオッパイを早く吸いたくて、試合を放り投げちゃったように見えたのは、情けない。

 

★圭の左脇腹の痛み。
あれは筋肉疲労(酷使)による肉離れだと思う。
肉離れとは、筋肉は糸状の繊維で構成されているが、その繊維がダメージを受けて痛みを伴っている。
治療法は、患部を湿布して、安静にして療養すること。運動はしてはいけない。
プロ選手としては、三週間から四週間の安静加療が必要だな。
だからリオ五輪は無理、ここで無理したら、全米オープンも出場できない。

 

★イスラムテロと韓国、みずきの女子知韓宣言から、

すべてのイスラム教徒がテロリストではない。
しかしテロリストのほとんどはイスラム教徒である。


すべての韓国人が日本人を罵る訳ではない。
しかし地球上で日本を罵る人々のほとんどは韓国人である。


現代
の文明社会で、共産主義国やアフリカの未開国でもないOECD加盟国の韓国が、世界のあちこちで、先進国である日本を、執拗に中傷し、貶めることに狂奔するのは、おそらく人類史において空前絶後の珍現象である。
世界のG20国である韓国が、ここまで教養や品位がないというのも奇妙なことだ。
(みずきさんの知韓宣言から)

 

★韓国人の靖国爆破テロ。
「韓国のマスコミに称賛されると思い、靖国神社に爆発装置を仕掛けた」とな。
チョンという名前の韓国人(28)は、6月22日に東京地裁で開かれた裁判でそう述べた。
チョンの発言は、「たとえテロであっても反日行為は愛国であり、称賛される」という意識を韓国人が持っているということ。
伊藤博文を殺害した安ナントカというテロリストが、韓国が自慢する英雄なのだから、韓国という国はテロリスト国家なんだな。


ただ注意すべきは、この靖国爆破テロは、こういう単純な動機によって引き起こされたのではない、ということ。
このチョンという韓国人は、無職で収入がなく、韓国の安アパート代も払えず追い出されたという事実を見ても、短期間に2度も日本にやって来て、飛行機代を払い、ホテル代を払い、爆破セットの部品を購入した事実を見れば、背後に反日勢力が資金援助をして、チョンをテロリストとして日本へ送り込んだということなんだな。

韓国の過去はヘル朝鮮だったし、現在もヘル朝鮮だし、未来もヘル朝鮮ニダ。

 

★韓国SBSテレビ。
これも「みずきさん」のネタ。
SBSテレビはソウルのテレビ局だが、韓国人リポーターがトヨタ自動車を取材した。


「イギリスのEU
離脱で円が高くなり、日本の輸出競争力が大きく悪化しています。
特に自動車産業が大きな打撃を受けました。トヨタの工場が集中している豊田市に、チェ・ホウォン特派員が行きました。
毎朝、従業員2万人が工場に出勤します。
しかし雰囲気は重く沈んでいます。
問題は、一生懸命に車を作って輸出しても、円高で収益は引き続き低下していることにあります。トヨタは昨年、歴代最大規模の34兆ウォン(3兆円)の営業利益を上げました。しかし今年はその半分も容易ではないでしょう。円高台風に耐えながら業績を維持できるのか、全世界の耳目がトヨタに集まっています。チェ特派員がお伝えしました」


しかし、韓国ネットは冷静に反応している。
朝の出勤は、どこでも重く沈んでいるように見えるのは、万国共通だ。(笑)
1ドル80円の時もトヨタは耐えた。昨年の営業利益が34兆ウオンで、今年は円高危機でその半分になると予想して、今にもトヨタが倒産するかのようにリポートするが、それでも17兆ウオンという驚くような利益だ。こんな巨額の営業利益を上げる自動車企業は世界に存在しない。
世界第1位の自動車会社を心配する暇があるなら、テレビでサッカーでも見てろ。
こういうデタラメな記事を読めば、通りすがりの犬も笑う、
「乞食が超大金持ちを心配してるって」

 

★韓国の国家ブランド。

新しいスローガンがCreative Korea (創造的な韓国)だって。

これに対して韓国ネットは、Crazy koreaの間違いじゃない?


(じゅうめい)

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする