3万5千キロ使い古したポテンザに比べれば雲泥の乗り心地。
新しいピレリはタイヤの転がり方もスムーズな気がします。
無謀な挑戦をしなければ3万6千は走れたかも知れませんが、やっぱり新しいタイヤは気分も良いです。
ただ、18インチの45扁平タイヤには乗り心地は望めないですね。
それとも交換したばかりなので少々空気圧が高めかな?
願わくば標準仕様(?)の17インチのレガシィを1度運転してみたいです。
スバルの営業に次回の代車をリクエストしてみようか?

先日チョコット乗った感じ、オバサンのレガシィには十分だと思います。
韓流ブームではないけれど韓国製でも?って気がしないでもありませんでした。
もちろんこのピレリがイタリア製であるとは思ってませんけどね。
しかしながら僕の中ではピレリのブランドネームは偉大ですから、
満足度はダンチに高いですね。
このピレリは何キロ持つかな。せめて次の車検までは持ってほしいです。
それと何かの機会が有れば高速も走ってみたい気がします。
新しいピレリはタイヤの転がり方もスムーズな気がします。
無謀な挑戦をしなければ3万6千は走れたかも知れませんが、やっぱり新しいタイヤは気分も良いです。
ただ、18インチの45扁平タイヤには乗り心地は望めないですね。
それとも交換したばかりなので少々空気圧が高めかな?
願わくば標準仕様(?)の17インチのレガシィを1度運転してみたいです。
スバルの営業に次回の代車をリクエストしてみようか?

先日チョコット乗った感じ、オバサンのレガシィには十分だと思います。
韓流ブームではないけれど韓国製でも?って気がしないでもありませんでした。
もちろんこのピレリがイタリア製であるとは思ってませんけどね。
しかしながら僕の中ではピレリのブランドネームは偉大ですから、
満足度はダンチに高いですね。
このピレリは何キロ持つかな。せめて次の車検までは持ってほしいです。
それと何かの機会が有れば高速も走ってみたい気がします。