「おっ、40だ」、
最近は見かける機会もめっきり減った気がします。
単体で見ると感じないんだけど、
最新の車達に囲まれてると、
既にクラッシックカーの雰囲気すら感じます。
まぁ30年ほど経っているので当たり前ですね。

何でも相場は「一億円」になってるとか?
バブル華やかりし頃には更に凄い金額が囁かれていましたね。
定価(?)の5倍くらいは行ってたんじゃないのかな?
その値段で買った人がいるのかは不明。
テスタロッサが「7千万円まで上がる」とか言ってた。
そのテスタでさえ「4千万で買った」と言った人を2人知ってる。
うちの親父も当時にゴルフの会員権ではなく、
F40を買っていれば良かったのにね。
ただし定価の倍以上の値が付いてる車を乗り回すか?
そう自問すると盆栽にするしか道はなく、貧乏性には縁の無い車です。
最近は見かける機会もめっきり減った気がします。
単体で見ると感じないんだけど、
最新の車達に囲まれてると、
既にクラッシックカーの雰囲気すら感じます。
まぁ30年ほど経っているので当たり前ですね。

何でも相場は「一億円」になってるとか?
バブル華やかりし頃には更に凄い金額が囁かれていましたね。
定価(?)の5倍くらいは行ってたんじゃないのかな?
その値段で買った人がいるのかは不明。
テスタロッサが「7千万円まで上がる」とか言ってた。
そのテスタでさえ「4千万で買った」と言った人を2人知ってる。
うちの親父も当時にゴルフの会員権ではなく、
F40を買っていれば良かったのにね。
ただし定価の倍以上の値が付いてる車を乗り回すか?
そう自問すると盆栽にするしか道はなく、貧乏性には縁の無い車です。