各部材を揃えた。
レギュはヤマハの純正部品である。
KDXのブレーキといい、ヤマハの純正部品にお世話になってるな。
或る意味、ツブしが効くメーカーだな。
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こんな巨大なコネクターが必要なんだろうか?
いやいや文句は言うまい。
このおかげで(きっと)アイドリングから充電できてシートも熱くならないのであろうから。
で、設置位置である。
位置が決まらないと配線が作れない。
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個人的には純正の位置に収めたかったのであるがシート裏の小物入れに当たって無理だった。
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発熱が抑えられるのであれば外に出したくない隠したいのである。
やはりココしかないのだろうか?
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小物入れのスペースにETC機器と同居させるか。
ここで、「ETCを空いたレギュの位置に置けないだろうか?」と思えた。
もう少し設置位置を検討する事にします。
レギュはヤマハの純正部品である。
KDXのブレーキといい、ヤマハの純正部品にお世話になってるな。
或る意味、ツブしが効くメーカーだな。
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こんな巨大なコネクターが必要なんだろうか?
いやいや文句は言うまい。
このおかげで(きっと)アイドリングから充電できてシートも熱くならないのであろうから。
で、設置位置である。
位置が決まらないと配線が作れない。
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個人的には純正の位置に収めたかったのであるがシート裏の小物入れに当たって無理だった。
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発熱が抑えられるのであれば外に出したくない隠したいのである。
やはりココしかないのだろうか?
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小物入れのスペースにETC機器と同居させるか。
ここで、「ETCを空いたレギュの位置に置けないだろうか?」と思えた。
もう少し設置位置を検討する事にします。