以前から持ってたスペアのベアリングを入れてきますよ。
ベアリングは国産のが良いって聞きますけど・・・まぁ在庫処分です。
次回どれかのエンジンで必要になったらその時に考えます。

100と125ではサイズの違う物が有ります。
この他にピストンのベアリングを発掘する事が出来てません。

キレイに収まりました。
Oリングやシール類も交換してボチボチ組んでいきます。
ここまでやっとくと後は早いはずです。欠品が無ければね。
ベアリングは国産のが良いって聞きますけど・・・まぁ在庫処分です。
次回どれかのエンジンで必要になったらその時に考えます。

100と125ではサイズの違う物が有ります。
この他にピストンのベアリングを発掘する事が出来てません。

キレイに収まりました。
Oリングやシール類も交換してボチボチ組んでいきます。
ここまでやっとくと後は早いはずです。欠品が無ければね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます