画の左が取り外した70Tのスパーギヤ。目視では欠けてるようには見えません。ピニオンとの間隔問題にしては変な音だったからてっきりここかと。
画の左が取り外した70Tのスパーギヤ。目視では欠けてるようには見えません。ピニオンとの間隔問題にしては変な音だったからてっきりここかと。
スプリング、逆スキット、リアアッパーアーム変更他で高速域でも安定した走りを見せてくれたTA05V2。どんなにこの日を待った事か。ただ初心者にコケが生えた程度の私の腕・経験ではまだまだ不完全なのだと思います。これから寒くなるとまたまたタイヤのグリップで苦労すると思いますが、TA06が主流の中でまだまだTA05V2にて遊んでいきたいと思います。スロットルをつい全開まで引いてしまうクセは人間側の改善余地。ブレーキも含め、ゴムタイヤの特性をもっと身体に刻まないと単なる「壊し魔」になりかねない。セッティングって難しいですね、ホント。
余談ですが、どうやら日中でもBOSS SPEEDでEPを走らせても良いらしいです。ただクラスの違うGPが爆速で走るため、EPは基本的に夜が無難って事のようで。