灯油はそのシーズン最初の納入が顧客固定化のポイントです。
確かに、シーズン初回納入を勝ち取れば安定した販売数量が見込めます。
手拭などを持って「今年もよろしくお願いします」と各顧客を巡回してご挨拶はすでになさっている事でしょう。
「雪ん子」の顧客管理データベースを活用して、「エリア別・担当者別」などの顧客管理データ絞込みを行い、前期の消費量を参照しての価格設定などを行うと有効です。
とくに、絞込データをもとに細分化して「タックシール」を印刷」してのダイレクトメールや「電子メール」の送信も行いましょう。
灯油専門のコールセンターの電話番号を消費者にどのように告知するかもポイントです。購入申込書と簡単なパンフレットを作成して配達時に向こう三軒くらいにポスティングしたりSS店頭で配布する事も忘れずに。パンフレット資料の事例などが必要であればお申し付けください。
「雪ん子」の顧客管理データは現金顧客までのマスタリストを保有していますから非常に多角的な分析がスピーディーにしかも簡単に可能です。「計算センター」などのデータだけで前年実績を手作業で拾い出したりする必要は全くありません。
今年から、最新版ハンディターミナルでは「納品書」に携帯電話のQRバーコード印刷出力による「WEB受注」機能も追加されました。携帯用WEBサイトは雪ん子ユーザー様が制作しなくても「ゆきんこサポートセンター」が無料で作成いたします。年間サポート料金にサイト構築と管理費用まで含んでおりますのでお気軽にお申し付けください。24時間無人でのWEB受注体制が簡単に構築できます。
「巡回引き売り」などの場当たり的で単純なビジネスフォームとは違い、お客様との「リレーションシップ(つながり)」を強化でき「囲い込み」が万全となります。もちろん現金客マスタリストをどんどん増やしながらのキャッシュフロービジネスには最適です。
もはや、灯油ビジネスはシステム運用による販売戦略の工夫と業務省力化によるITビジネスになりました。劇的なコストダウン、WEBを駆使した広域展開などいままでとは全く異なったビジネスフォームになります。
お早めにバージョンアップと導入のご検討、プレゼンテーションなどをお申し付けください。
スタッフ一同お待ち申し上げます。
確かに、シーズン初回納入を勝ち取れば安定した販売数量が見込めます。
手拭などを持って「今年もよろしくお願いします」と各顧客を巡回してご挨拶はすでになさっている事でしょう。
「雪ん子」の顧客管理データベースを活用して、「エリア別・担当者別」などの顧客管理データ絞込みを行い、前期の消費量を参照しての価格設定などを行うと有効です。
とくに、絞込データをもとに細分化して「タックシール」を印刷」してのダイレクトメールや「電子メール」の送信も行いましょう。
灯油専門のコールセンターの電話番号を消費者にどのように告知するかもポイントです。購入申込書と簡単なパンフレットを作成して配達時に向こう三軒くらいにポスティングしたりSS店頭で配布する事も忘れずに。パンフレット資料の事例などが必要であればお申し付けください。
「雪ん子」の顧客管理データは現金顧客までのマスタリストを保有していますから非常に多角的な分析がスピーディーにしかも簡単に可能です。「計算センター」などのデータだけで前年実績を手作業で拾い出したりする必要は全くありません。
今年から、最新版ハンディターミナルでは「納品書」に携帯電話のQRバーコード印刷出力による「WEB受注」機能も追加されました。携帯用WEBサイトは雪ん子ユーザー様が制作しなくても「ゆきんこサポートセンター」が無料で作成いたします。年間サポート料金にサイト構築と管理費用まで含んでおりますのでお気軽にお申し付けください。24時間無人でのWEB受注体制が簡単に構築できます。
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もはや、灯油ビジネスはシステム運用による販売戦略の工夫と業務省力化によるITビジネスになりました。劇的なコストダウン、WEBを駆使した広域展開などいままでとは全く異なったビジネスフォームになります。
お早めにバージョンアップと導入のご検討、プレゼンテーションなどをお申し付けください。
スタッフ一同お待ち申し上げます。