おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都立川市の中小企業のコンサルティング、東京都青梅市の中小企業のコンサルティング、横浜市の製造業のコンサルティングをします。
今日は経営管理/数値管理が売上高を生むについてです。
【経営管理/数値管理が売上高を生む】
・売上が発生したから収益を記録すると考えずに、収益を記録しているから売上高が発生すると考える。
・会計に前向きな中小企業の業績(収益状況)が良いことが多い。
・数値管理により昨年比較、計画比較、業界標準比較という3大比較を行う。この比較が販促活動を生み出す。
・売上が発生したから収益を記録すると考えずに、収益を記録しているから売上高が発生すると考える。
・会計に前向きな中小企業の業績(収益状況)が良いことが多い。
・数値管理により昨年比較、計画比較、業界標準比較という3大比較を行う。この比較が販促活動を生み出す。
スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っております。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。
関連講演:
2020年1月31日に講演「資金計画・価格設定・損益分岐点・創業店舗訪問」を久喜市商工会令和元年度創業塾で行います。
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経営コンサルタント 中小企業診断士 株式会社スプラム 代表取締役 竹内幸次https://ssl.spram.co.jp/
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