沖縄に行くために羽田空港に行くと、懐かしい航空機を目にした。
食事する前に滑走路を見に行くとAIR DO が離陸していった。
島田紳助さんが司会していたサンデープロジェクトで大企業に挑戦する札幌の夢が詰まった航空会社が取り上げられた。
それがAIR DO だった。
その心意気に惚れて応援したくなり、株を買った。
応援であるから、新規企業で大化けすることは考えていないし、パーになっても由との心意気である。
一個人の夢から始まった航空会社は単純ではなかった。
今より規制は多いし、敢え無く夢も潰えてしまった。
応援であるから、その危険負担は読み込み済みであるが、少し早すぎた。
株は持っても一度も利用しなかったAIR DO でした。
利用することが一番の応援であるのだが。

自分の株券は紙くずになってしまった。
織り込み済みではあるのだが。
今回の三陸鉄道でも、枕木に二か所ほど名前のプレートが埋め込まれている。
こちらも応援の為であるが、一番の応援は利用することである。
その為には東北地方に旅行することなのだが。
支援で思い出すのは、『東日本復興』だ。
こちらも東北の支援の心意気に惚れこんで即、野村證券にて買ったのが、『東日本復興支援債券ファンド1105』でした。
今も持ち続けている。
月日が経つのに一度も行っていない東北地方である。
飛行機に乗らずに行けるハワイでも行けば良いのかも。
食事する前に滑走路を見に行くとAIR DO が離陸していった。
島田紳助さんが司会していたサンデープロジェクトで大企業に挑戦する札幌の夢が詰まった航空会社が取り上げられた。
それがAIR DO だった。
その心意気に惚れて応援したくなり、株を買った。
応援であるから、新規企業で大化けすることは考えていないし、パーになっても由との心意気である。
一個人の夢から始まった航空会社は単純ではなかった。
今より規制は多いし、敢え無く夢も潰えてしまった。
応援であるから、その危険負担は読み込み済みであるが、少し早すぎた。
株は持っても一度も利用しなかったAIR DO でした。
利用することが一番の応援であるのだが。

自分の株券は紙くずになってしまった。
織り込み済みではあるのだが。
今回の三陸鉄道でも、枕木に二か所ほど名前のプレートが埋め込まれている。
こちらも応援の為であるが、一番の応援は利用することである。
その為には東北地方に旅行することなのだが。
支援で思い出すのは、『東日本復興』だ。
こちらも東北の支援の心意気に惚れこんで即、野村證券にて買ったのが、『東日本復興支援債券ファンド1105』でした。
今も持ち続けている。
月日が経つのに一度も行っていない東北地方である。
飛行機に乗らずに行けるハワイでも行けば良いのかも。