ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

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今月、エンジンオーバーホールをしていたKSR80がようやく完成しました。エンジンは組み上がっていたのですが、キャブレターとハイスロットル、リードバルブの部品待ちでした。本日届いたので、早速組み込んでみました。



昔から使っているボイセンのリードバルブです。今回は、カーボンのプロリードです。



キャブレターは、ミクニのVM24です。マニホールドとスロットルは専用のパーツです。



完成しました。各部チェック、調整を行い、混合ガソリン仕様なので、とりあえずエンジン始動用に20:1で混合ガソリンを作りました。エンジンを始動し、クラッチ、ミッションチェックを行い、問題がないことを確認しました。

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VmaxML全国大会前にNGKのイリジウムプラグを装着したので、一応焼けをチェックしました。デモ車の場合、国内仕様ベースで逆車用マフラーを加工し、消音パイプを装着してあり、Vブーストは、4段階切替になっています。まだ途中段階ですが、セッティングについては、MJ#155、SJ#42.5ですので、逆輸入車よりは濃い目になっています。この状態で、写真の焼けなので、まあまあかと思います。次からは、キャブレター本体の加工に着手したいと思います。



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