ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





現在、仕事が終わってから、慣らし走行を行なっています。4000回転以下(瞬間MAX5000回転)で、走行しているので、アクセルが開けられません。実際にトルクが出ているのが、3000回転以上なので、常用回転が3000~4000回転で走行しています。

国内仕様なので、オプションのイモビライザーを装着しました。カプラーが右サイドカバーの中にあるので、装着場所もサイドカバー内になります。



ブザーの位置は、右下丸印の配線の奥にしました。



作動確認用ランプは、メインキーの右横にしました。



前回、整備中にスタンドの必要性を感じましたので、レーシングスタンドを導入しました。フックが必要ですが、正規取扱店ではないので、専用品が注文できません。面倒なので、汎用品にしました。

装着してみたのですが、やはり一人では無理があります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )