ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





一般の方は、お盆休みになった方も多いと思います。昨日は、実家が三重県の鈴鹿なので、台風情報が気になって仕方ありませんでした。

先日、1991年式で、フロント周りを後期型に換装したお客様のご希望で、そのままヤフオクに出品を頼まれました。以前からのお客様で、前に、まだ、ヤマハにフロントフォークのアセンブリの在庫があったので、新品交換した車両で、交換してから、約18,000km程走行していますが、フォークオイルは、2回交換しており、前回交換時より、約1,400km走行したのみです。自宅保管のため、外観もきれいです。旧年式で、修理等を考えておられる方には、良い部品ではないでしょうか。預かった部品を、そのまま載せておきます。

今回の記事の商品は、右上のボタンで、ヤフオクに入り、参照してください。

アウターチューブもきれいです。ご存知の通り、バランスチューブがあるので、これ以上分解するとフォークオイルが出るので、セット出品です。三つ又とバランスチューブは、表面のやれはありますが、損傷はほとんどないので、そのまま使えます。

フロントフォークスタビライザーです。一部、サビはありますが、年式を考えると綺麗な方です。

ブレーキローターです。あまり偏摩耗はないですが、現在厚み7mmです。

キャリパー&マスター&ホースのセット出品です。劣化はありますが、年式なりです。作動はしていました。

前に、販売していたステンレス製のピン付トルクスボルトです。写真は、個人車で、XJR用マスターに装着しています。通勤用スクーターにも装着しています。錆びにくいことと、ピン付トルクスなので、外しやすいです。純正は、プラスネジなので、錆びると外れません。

新型VMAXのブレーキ側は、ブレンボ製マスターで3本止めで少し長いボルトなので、別に売っています。

在庫処分です。仕入れたのですが、使用予定がないので、在庫処分です。フルード付きで、お安く出していますので、リフレッシュされたい方いかがでしょうか。赤字出品です。

オリジナル部品も順次製作し、在庫ができたものから、出品しています。他の部品も順次製作していますので、よろしくお願いします。

8月12日までは、通常営業しています。お盆中(13~15日)は、休んでいますが、パソコンは、見ますし、携帯は、持っていますので、緊急連絡は可能です。

2014.08.11 作業担当 ヤダ(矢田) 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )