いささか問題だと思われるのは連結器
エコーのカプラポケットBに#6の柄から前だけ強引につけてあるのでほんの僅かの首振りしか出来ない
A8は動輪が中央に寄っていて固定軸距離が短いから連結器までのオーバーハングは長い方だと思う
この重連で600RのSカーブが通過できれば合格ということにしたいと思う
まずは単機で続行運転 先に行くのがB376(600型) 次がB375(500型)
調子が良かったので重連運転
連結器の問題は無さそうだ
でもこれ、逆向きだとショートするので・・・
エコーのカプラポケットBに#6の柄から前だけ強引につけてあるのでほんの僅かの首振りしか出来ない
A8は動輪が中央に寄っていて固定軸距離が短いから連結器までのオーバーハングは長い方だと思う
この重連で600RのSカーブが通過できれば合格ということにしたいと思う
まずは単機で続行運転 先に行くのがB376(600型) 次がB375(500型)
調子が良かったので重連運転
連結器の問題は無さそうだ
でもこれ、逆向きだとショートするので・・・