![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/69/65b2d4899e8de34d41b698194e8c6176.jpg)
デジカメで撮った模型の動画を試しにアップロードします
クッションフロアの平原を走る石炭列車です
PRR Coaltrain
なにしろ初めて撮ったので画質は悪いです
*追加* 調子に乗ってもう一丁、撮ってみました。
Sカーブでくねる石炭列車
PRR Coaltrain 2
*1/1追加 元旦からもう一回撮ってみました。
ES-15mのカルテットがリードするコールドラグ
PRR Coaltrain 3
EF-15aのトリオがヘルパーを務めます。
ホッパ車は全部バウザー製で 70トンクワッドx36輌+N5cキャビン。
エンジンは全てアサーン製でモーターをCN22に換装しています。
速度がかなり高いですが、リードとヘルパーがギクシャクすると貨車が引き倒されてしまうので、このくらいの速度で無いと安定して走りません。
1週13メートルほどなのにフィーダー1箇所ですから、フィーダーの反対側で速度が落ちてしまいます。
*やっとページ中に動画を貼る事が出来ました。
クッションフロアの平原を走る石炭列車です
PRR Coaltrain
なにしろ初めて撮ったので画質は悪いです
*追加* 調子に乗ってもう一丁、撮ってみました。
Sカーブでくねる石炭列車
PRR Coaltrain 2
*1/1追加 元旦からもう一回撮ってみました。
ES-15mのカルテットがリードするコールドラグ
PRR Coaltrain 3
EF-15aのトリオがヘルパーを務めます。
ホッパ車は全部バウザー製で 70トンクワッドx36輌+N5cキャビン。
エンジンは全てアサーン製でモーターをCN22に換装しています。
速度がかなり高いですが、リードとヘルパーがギクシャクすると貨車が引き倒されてしまうので、このくらいの速度で無いと安定して走りません。
1週13メートルほどなのにフィーダー1箇所ですから、フィーダーの反対側で速度が落ちてしまいます。
*やっとページ中に動画を貼る事が出来ました。