
従台車と空気分配弁が干渉していたので数日迷っていた
発覚当初は どちらかを削れば良いだろう ぐらいに考えていたが、空気分配弁の台座を削っても解消しなかった
従台車のバネ吊ボルトの頭を削ってもギリギリには変わりないし
ぞこで未だやり直しが出来るので空気分配弁を1ミリ上げることにした
給水ポンプ側の配管が出来てからでは取り返しが付かない
いったん全部(ストーカーエンジンも)外して穴を開け直し、またストーカーエンジンから取り付けた
そして濡れティッシュを敷いた上にストーカーエンジンを載せて空気分配弁の台座をハンダ付けしたら上手く出来た
所用で出掛けていたので工作はこれだけ
発覚当初は どちらかを削れば良いだろう ぐらいに考えていたが、空気分配弁の台座を削っても解消しなかった
従台車のバネ吊ボルトの頭を削ってもギリギリには変わりないし
ぞこで未だやり直しが出来るので空気分配弁を1ミリ上げることにした
給水ポンプ側の配管が出来てからでは取り返しが付かない
いったん全部(ストーカーエンジンも)外して穴を開け直し、またストーカーエンジンから取り付けた
そして濡れティッシュを敷いた上にストーカーエンジンを載せて空気分配弁の台座をハンダ付けしたら上手く出来た
所用で出掛けていたので工作はこれだけ