
8月13日 その他の部品を取り付け終わった主台枠
試しに動輪を入れギアボックスを組み込んでみた
下回りで最も目立つ実車との相違点はフロントデッキとキャブ下のステップ
キットには平板をプレス抜きしたパーツが含まれるが、プロトタイプでは帯板を曲げた状態のステップになっている
フロントデッキはt0.3x2帯板を曲げていも付け

キャブ下は強度と工作のし易さを考慮してt0.3x2帯板をキットのパーツに巻き付けてから成形した

試しに動輪を入れギアボックスを組み込んでみた
下回りで最も目立つ実車との相違点はフロントデッキとキャブ下のステップ
キットには平板をプレス抜きしたパーツが含まれるが、プロトタイプでは帯板を曲げた状態のステップになっている
フロントデッキはt0.3x2帯板を曲げていも付け

キャブ下は強度と工作のし易さを考慮してt0.3x2帯板をキットのパーツに巻き付けてから成形した
