やっと左右とも整形が終わってシリンダを載せる事が出来た
宮沢のシリンダは組み直すつもりだが、いちおうこの状態でスライドバーが第1動輪クランクに当たらないことを確認した
一体に作った主台枠は従台車部分の幅が狭くないので、カーブにおいて前方従輪のフランジが接触するはず
しかし当たる量は僅かなので全体が出来てから当たる分だけ削ることは可能だと思う
この台枠は軸バネで作ろうと思う
元々アダチのデッドコピー的に作ったのでイコライザにするには帯に短し襷に長しなのだ
それに難しいことを考えると本当に工作が止まりそうだ
宮沢のシリンダは組み直すつもりだが、いちおうこの状態でスライドバーが第1動輪クランクに当たらないことを確認した
一体に作った主台枠は従台車部分の幅が狭くないので、カーブにおいて前方従輪のフランジが接触するはず
しかし当たる量は僅かなので全体が出来てから当たる分だけ削ることは可能だと思う
この台枠は軸バネで作ろうと思う
元々アダチのデッドコピー的に作ったのでイコライザにするには帯に短し襷に長しなのだ
それに難しいことを考えると本当に工作が止まりそうだ