10/17 以前いろいろといじってヘロヘロになってしまった後部スペーサーをt1真鍮板から作り直した
今回はパイピングを簡単にするために床板とボイラー、キャブを一体化したところへモーターを搭載した主台枠をネジ止めする方式にするため、ここら辺がしっかりして平行が出ていないまずいと思ったからだ
さらにこの板の前方に第3動輪と従台車間のイコライザー支点を設ける
続いてイコライザーを作り始めたが、動輪に入れ替える予定のギアが入手できていないため現物合わせが出来ない
ギアが来着するまで上回りの工作をする事にした
今回はパイピングを簡単にするために床板とボイラー、キャブを一体化したところへモーターを搭載した主台枠をネジ止めする方式にするため、ここら辺がしっかりして平行が出ていないまずいと思ったからだ
さらにこの板の前方に第3動輪と従台車間のイコライザー支点を設ける
続いてイコライザーを作り始めたが、動輪に入れ替える予定のギアが入手できていないため現物合わせが出来ない
ギアが来着するまで上回りの工作をする事にした