こちらも2005年のHonda Racing Thanks Dayのネタですが、もったいないのでアップしときます。
BAR HONDA F1。佐藤琢磨による、V10ユニットの最後のデモランです。しかしF1はアイドリングから甲高いですね。空ぶかしのレスポンスも超絶。エクゾーストは天下一品。同じF1でもトヨタに比べてホンダは艶っぽいですね。ツインリンクもてぎにコダマするV10エクゾースト、涙が出るほど感動的でした。。。それまでトラックを走っていたGTマシンが亀?に思えるほど桁違いのスピード。白馬の騎士を思わせる流麗な姿。流石はKing of MotorSports。
BAR F1 レーシング音(空吹かし)(2.33MB、ASF形式)
もてぎにコダマするBAR F1 V10(758KB、ASF形式)
佐藤琢磨2005F1ダイアリー―GO FOR IT!〈4〉
価格: ¥1,260 (税込)
ウイルス性の熱病、チームの参戦停止、謎に包まれた様々なトラブル、そして上位が狙えそうなときに限って起きるレーシングアクシデント…。しかし決して諦めなかった琢磨が、苦闘を綴る。「GO FOR IT!」第4弾。
BAR HONDA F1。佐藤琢磨による、V10ユニットの最後のデモランです。しかしF1はアイドリングから甲高いですね。空ぶかしのレスポンスも超絶。エクゾーストは天下一品。同じF1でもトヨタに比べてホンダは艶っぽいですね。ツインリンクもてぎにコダマするV10エクゾースト、涙が出るほど感動的でした。。。それまでトラックを走っていたGTマシンが亀?に思えるほど桁違いのスピード。白馬の騎士を思わせる流麗な姿。流石はKing of MotorSports。
BAR F1 レーシング音(空吹かし)(2.33MB、ASF形式)
もてぎにコダマするBAR F1 V10(758KB、ASF形式)
佐藤琢磨2005F1ダイアリー―GO FOR IT!〈4〉
価格: ¥1,260 (税込)
ウイルス性の熱病、チームの参戦停止、謎に包まれた様々なトラブル、そして上位が狙えそうなときに限って起きるレーシングアクシデント…。しかし決して諦めなかった琢磨が、苦闘を綴る。「GO FOR IT!」第4弾。