●居住性★★★
結構な前傾とフォワードコントロールで 体がバーガーに挟まれたレタスみたいになる
長距離はきつい
乗り心地も硬めだがボディ剛性が高いので不快感は薄め
風も まあまあ当たる
ボディはしっかり感がある
●動力性能★★★★
水冷ならではのビュルビュルというサウンドが面白い
ちょっとデイトナ675とV7に似てる
レスポンスも良好で中々力強いトルクを発生するが回していくとマイルド
排気量余裕でどこからでもトルク出てくる
ギア高めの鼓動感感じる走りが楽しい
振動はハーレー未満トライアンフボバー以上
●ハンドリング★★★★
クルーザーのハンドリングじゃない
すごく素直に前後が一体となって曲がる
リーンウィズが楽しい
素直に曲がる
ニーグリップもできるし、ステップ荷重でも曲がる
重心も非常に低い ボブスレーみたい
ブレーキも剛性感あり よく止まる
●総合評価★★★★
ハンドリング面でクルーザーのネガを感じないクルーザー
適度な鼓動感とパワー心地良い
エンジンサウンドは好みが分かれる
水冷スポーツスターほど過激ではなくR18やトライアンフ ボバーより鼓動を感じる