カレスト幕張での試乗第二弾はエクストレイルです。
●居住性
インテリアはシンプルかつ実用的。ミニバンには負けますが、4人乗車としては広いほうではないでしょうか。折れ上がるハンドルや洗えるラゲッジ等、アウトドアスポーツのためのギミックが最大のウリ。乗り心地も乗用車的で、一昔前のRVの荒さは皆無。
●動力性能
パワーをうんぬん言う車ではありませんが、必要充分。オンもオフも過不足なくこなします。
●ハンドリング
こちらも極めて乗用車的。
●総評
見た目、乗ったかんじ、両方ともあまり先代との差が分かりません。より快適になっているのは間違いないようです。アウトドアスポーツを楽しむ方にとって最適な一台である事に変わりはないようです。
●居住性
インテリアはシンプルかつ実用的。ミニバンには負けますが、4人乗車としては広いほうではないでしょうか。折れ上がるハンドルや洗えるラゲッジ等、アウトドアスポーツのためのギミックが最大のウリ。乗り心地も乗用車的で、一昔前のRVの荒さは皆無。
●動力性能
パワーをうんぬん言う車ではありませんが、必要充分。オンもオフも過不足なくこなします。
●ハンドリング
こちらも極めて乗用車的。
●総評
見た目、乗ったかんじ、両方ともあまり先代との差が分かりません。より快適になっているのは間違いないようです。アウトドアスポーツを楽しむ方にとって最適な一台である事に変わりはないようです。
新型エクストレイルのすべて 価格:¥ 450(税込) 発売日:2007-09 |