ホンダ CBR250RR 2023年モデルに試乗しました!
⚫︎居住性★★★
乗り心地がいいのにコーナーもしっかり曲がる
ボディ剛性高い
上半身は意外に風こないが下半身にくる
足付きは悪くなく片足べったりだが
ポジションは中々前傾きつめ
振動は少ない
⚫︎動力性能★★★★★
低速はあるが3-4000回転で大人しい
5000からの鼓動感が気持ちよく
1万以上でパワー感を伴い回るのがすごい
トップは15000
スポーツプラスは高回転のレスポンスが特にビンビン
コンフォートは音もおとなしくクルージング向き
⚫︎ハンドリング★★★★★
視線でも曲がるし
ハングオンでも曲がる
どう操っても曲がる
軽快なのに安定感高い
バンク中角度を保ったまま旋回する
風の影響は受ける
ブレーキの効き方はリニアで制動力も十分以上
⚫︎総合評価★★★★★
完成度が高すぎる
これ一台で何でもこなせるし
意外に鼓動が心地いい 振動は少ない
r3よりいいかも
燃費はリッター30km/h前後
それでは動画をどうぞ!