(承前。画像は、入り口の近くにあった上遠野かとおの敏さんの作品「スーパー地蔵」)
前項で筆者は
今回は会場の建物が圧倒的なので、美術作品が負けてしまうのは仕方ない、北海道の歴史や産業遺産、人々のコミュニティといったものに興味を持ってもらう機縁になればそれでかまわない
という趣旨のことを述べた。
それはそれで、考えは変わっていないのだけど、たとえ迫力では負けても、作品自体は、過去を参照す . . . 本文を読む
00:49 from Tabtter
RT @ayumi00848: ちゃぶ台ひっくり返すさゆり嬢 http://t.co/0t944gM0
00:56 from Tabtter
RT @ya5u5hi_ito: 昔の名前で出ています。 http://t.co/Nhbo2dsY
01:01 from web
RT @Motoharu_dayo: mixiの新米ママさんコミュ(承認制)夫への愚 . . . 本文を読む