心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

迷惑宣伝メール

2010-03-05 | 心の体験的日記
IT新興企業の宣伝メールに困っている旨
消費者庁へメールしてみた
さて、どんな反応が返ってくるか

①応答なし<最近は、こういうことが意外にすくない 官僚パッシング効果か
②所管事項ではありません
③法律違反ではありませんので、なんともできません
④当事者にその旨、お伝えします
④なら、万々歳だが

もう一回くらいのブログねたになるかも(笑い)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2010-03-05 10:01:26
あらら(-"-;)
金曜日
迷惑メールだらけ

インターホンは職場内

内線がないので
携帯
メールで用事をすますです

実に困るです
返信する
(・・;) (green)
2010-03-05 18:02:19
②、只今どうするか、検討中(;¬_¬)ジー



案練り練り( ̄ー+ ̄;)フッ
返信する

コメントを投稿