宣伝過剰は、嫌われる 2021-04-19 | 社会 あるデパートが今期赤字とのことこのデパートのお惣菜がおいしかったので、かつてはよく利用させてもらった。状況がかわったので、利用しなくなった。そうなると各種販促がとてもうるさく感じる。メールは1日2回くらい夕方の電話は一日おきカタログは月2冊郵便も月2回くらいいい加減にしてくれ!という気持ちになる。赤字転落もむべなるかなともさえ思う。昔が忘れられないのだろうなー « カウンセリングでの応答例 ... | トップ | 安全・安心の心理学 2011-04-... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます