G4「NT-1」のハンドル周り。
ハンドル上が平面になっている「ジェイフィットカーボン」。親指を置く事ができますが、サイコンが邪魔。
ライト類に至っては取り付け自体が困難。
ステム「SC WING」のウィングマーク。
スカンジウム合金製で羽のように軽い、という事なんでしょう。
結構気に入ってたんですけど・・・
CS400を移設。
隠すしかなかったです。
これでハンドルの性能をフルに活かせます。
残念ですが、見た目の為に使い勝手をオミットする訳にはいきません。
安全の為にライトも大事。
サイクルベースあさひのライト台座を購入。
クイックレバーのナット側(?)と付け替えて使うもので、ハブ周りにライトを設置出来ます。
重量が右に偏ってしまいました。
走ってみて影響があるかは追々インプレします。
とりあえずこれでダブルライト。
今気になっているのはキャットアイの新型HL-EL610。広範囲を照らせて明るいらしいし、充電式ってのも良い。
今のHL-EL500と520のダブルライトよりは軽量化になるし。
ただ値段がネック。アマゾンなら1万円ちょっと。もっと安いところあるかなあ・・・
ハンドル上が平面になっている「ジェイフィットカーボン」。親指を置く事ができますが、サイコンが邪魔。
ライト類に至っては取り付け自体が困難。
ステム「SC WING」のウィングマーク。
スカンジウム合金製で羽のように軽い、という事なんでしょう。
結構気に入ってたんですけど・・・
CS400を移設。
隠すしかなかったです。
これでハンドルの性能をフルに活かせます。
残念ですが、見た目の為に使い勝手をオミットする訳にはいきません。
安全の為にライトも大事。
サイクルベースあさひのライト台座を購入。
クイックレバーのナット側(?)と付け替えて使うもので、ハブ周りにライトを設置出来ます。
重量が右に偏ってしまいました。
走ってみて影響があるかは追々インプレします。
とりあえずこれでダブルライト。
今気になっているのはキャットアイの新型HL-EL610。広範囲を照らせて明るいらしいし、充電式ってのも良い。
今のHL-EL500と520のダブルライトよりは軽量化になるし。
ただ値段がネック。アマゾンなら1万円ちょっと。もっと安いところあるかなあ・・・