今日も5時起床。
子供たちの支度をして、7時過ぎに出発。
今日も新ルート。
職場までの最短ルートに、途中で302号の鳴海IC~大高イオンの周回を組み込んだ24km。
普段より少し早く出て、少し遅く着くかな?これなら無理なく行ける。
復路も同じルート。
追い込み過ぎず、ちょっと足りないかなってくらいで上がれるように。
継続可能な負荷を心掛けて。
復路の302号データ。
13.5km27分。
平均出力187w、平均速度30.3km/h。
登りは4~6倍ワット、下りと平坦は軽め、な感じで。
時間的に1号線と交わる前後が渋滞しているので安全に。
所要で寄り道して復路は26km。
トータル50km。
今月の走行距離166km
イスカンダルまで、あと834km
地球滅亡まで、あと26日
子供たちの支度をして、7時過ぎに出発。
今日も新ルート。
職場までの最短ルートに、途中で302号の鳴海IC~大高イオンの周回を組み込んだ24km。
普段より少し早く出て、少し遅く着くかな?これなら無理なく行ける。
復路も同じルート。
追い込み過ぎず、ちょっと足りないかなってくらいで上がれるように。
継続可能な負荷を心掛けて。
復路の302号データ。
13.5km27分。
平均出力187w、平均速度30.3km/h。
登りは4~6倍ワット、下りと平坦は軽め、な感じで。
時間的に1号線と交わる前後が渋滞しているので安全に。
所要で寄り道して復路は26km。
トータル50km。
今月の走行距離166km
イスカンダルまで、あと834km
地球滅亡まで、あと26日