キットカット

受験生応援のキットカット電車。



ゴールまであともう少し。









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1996年12月8日の201系


H48編成とEF651031。後方ではJR本社ビルの工事が見える。

新宿にて










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1996年12月11日の201系


251系とH38編成。


新宿にて








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1996年6月4日の201系



E351系と201系。E351系も後継車落成間近とか(2015/06/28作成記事)。




H36編成、前回撮影後にデジタル式の運行表示に変更されている。


西国分寺にて








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1996年4月9日の201系(2)


八高線の209系3000番代とH19付属編成。八高線電化開業時は青梅線立川まで乗り入れていた。




拝島にて








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1996年4月9日の201系


























飯田橋~市ヶ谷間にて
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1996年3月26日の201系


トタE50編成も運行表示がデジタル式に変更された。




武蔵野線西国分寺にて


八高線が電化され、103系3000番代が登場。H37編成中央特快。


八王子にて








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1996年2月11日の201系


左T6編成スカートあり、東京行、右H11編成スカートなし、東京行。青梅線ホームには103系の姿がある。


立川にて


電化目前の八高線気動車とH40編成。この頃は3番線を上り電車が使っていた。


八王子にて


青梅・五日市・武蔵野線用6連、トタE51編成とE50編成が拝島電留線に並ぶ。E51編成は運行表示がデジタル式に変更された。


青梅線103系青1編成とE51、E50編成


出庫するE51編成とT8編成青梅特快


拝島電留線に並ぶH17、H9、E51編成



拝島停車中のH17編成


八高線キハ35とH52付属編成東京行き


連結待ち


H52基本編成。奥には訓練中の209系3000番代が見える。


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1996年1月28日の201系


301系とミツ9編成


中野にて

H10編成中央特快


H33編成


T15編成


阿佐ヶ谷にて









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1995年12月3日の201系


H5編成


H41編成、折り返し準備のため御嶽表示となっています


東京にて








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1995年11月3日の201系


クハ201-142とクハ205-38


高槻にて








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1995年8月14日の201系

ミツ4編成と183系0番代



阿佐ヶ谷にて







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1994年3月19日の201系


先頭はクハ200-92


新大阪にて







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1996年8月30日の201系

武蔵増戸



武蔵引田














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1996年6月5日の201系

京葉線新木場~葛西臨海公園にて

















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