先日クレーマーと化した?私。
通常8~9粒入っている袋に3粒しか入ってなくて、
三幸製菓さんに連絡した私。
問題の商品を着払いの宅急便で送って、
そして、金曜日、お詫びの品?が送られてきた。
企業はこういうクレームにいちいち対応しなければけないので大変だ。
別にここまで求めてはいなかったのだが、
でも、こういう誠意は少し嬉しい。
三幸製菓様ご馳走様です。
通常8~9粒入っている袋に3粒しか入ってなくて、
三幸製菓さんに連絡した私。
問題の商品を着払いの宅急便で送って、
そして、金曜日、お詫びの品?が送られてきた。
企業はこういうクレームにいちいち対応しなければけないので大変だ。
別にここまで求めてはいなかったのだが、
でも、こういう誠意は少し嬉しい。
三幸製菓様ご馳走様です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます