漕走中ではなく漕走前の話。
いつもの時間に家を出て「さくらつづみ」で待機するが雨が止みそうで止まず、結局ヤフーの雨雲レーターに2回も騙される(騙したつもりはないのだろうが)。
11時過ぎにいったん帰宅するが、練習もしていないのにこれで吞み始めるのが何か嫌で。
再び車に乗り、再び「さくらつづみ」へ。で、いつもなら練習がとっくに終わっている正午前にスタート。
4キロごとの周回は ➀12'50" ➁12'40" ③12'35" ④12'30" ⑤12'35" で2.2キロ挟んで ⑥13'05" ⑦12'50""で終了。
ハーフは1時間7分25秒。続けて30キロ(正確には30.1キロ)で1時間36分30秒。
ハーフまでの予定だったので、6周回目がきつかった。全然進まんかった。
いつもより水分の消費が多かった。そういう日。
諦めていたら漕走ゼロだったから、漕げただけ十分。
因みに今日は、修理後の新カーボン + 本番用のパナ + 380ミリリムの仕様。
詳細を記すほど違いがよく分からん。ただ。トラブルなく漕げたので良かった。
いつもの時間に家を出て「さくらつづみ」で待機するが雨が止みそうで止まず、結局ヤフーの雨雲レーターに2回も騙される(騙したつもりはないのだろうが)。
11時過ぎにいったん帰宅するが、練習もしていないのにこれで吞み始めるのが何か嫌で。
再び車に乗り、再び「さくらつづみ」へ。で、いつもなら練習がとっくに終わっている正午前にスタート。
4キロごとの周回は ➀12'50" ➁12'40" ③12'35" ④12'30" ⑤12'35" で2.2キロ挟んで ⑥13'05" ⑦12'50""で終了。
ハーフは1時間7分25秒。続けて30キロ(正確には30.1キロ)で1時間36分30秒。
ハーフまでの予定だったので、6周回目がきつかった。全然進まんかった。
いつもより水分の消費が多かった。そういう日。
諦めていたら漕走ゼロだったから、漕げただけ十分。
因みに今日は、修理後の新カーボン + 本番用のパナ + 380ミリリムの仕様。
詳細を記すほど違いがよく分からん。ただ。トラブルなく漕げたので良かった。