goo

F1 HONDA 母国GPの表彰台へ向けて GO!

F1 日本GP予選を6位と7位で終えた HONA代表のコメントです。

 

誤訳は ご容赦を。

 

Toyoharu Tanabe, Honda F1 Technical Director

田辺豊治、HONDA F1 テクニカルデイレクター


“A fantastic performance from Brendon and Pierre and the whole team.

ブレンドンとピエール そしてチーム全体での 素晴らしいパフォーマンスです。

 

 

                     ** Brendon and Pierre :トロロッソHONDA F1チームの

                                ドライバー

 

 

To do it at Honda’s home race in front of all our fans makes it particularly special.

HONDAの母国レースで 全てのファンのの前で この結果を成し遂げることは

格別な物です。

 

We were able to fix the PU issue we encountered in Russia.

我々は ロシア(GP)で発生したパワーユニットのトラブルを

                    修復することができました。

 

           **PU;Power Unit

 

 

I would like to thank everyone who has worked so hard to solve it.

(PUの)トラブルを解決するために とてもハードに働いてくれた 皆に感謝したいです。

 

 

The team produced a very competitive car for Suzuka and ran a very good strategy in difficult weather conditions in qualifying, so that our cars will start from sixth and seventh on the grid.

チームは鈴鹿のために とても競争力の有るマシンを作ってくれて 予選では とても難しい気象状況の中で 非常に良い戦略を遂行してくれました。その結果 我々の(2台の)マシンは6番、7番グリッドから スタートする事になります。

 

 

 

 

Today’s result is down to the efforts of everyone here at the track and all those who have worked so hard back in our facilities in Japan, the UK and Italy.

今日の結果は このコースに居る皆や 日本、イギリス そしてイタリアの我々の施設で とてハードワークした全ての人達の努力の賜物です。  

 

 

However, the settings on Pierre’s PU are not ideal, so now we must study the data to see if we can do anything for the race.

しかしながら ピエールのパワーユニットのセッティングは理想的な物では ありませんでした。だから 現在 我々は(決勝)レースに向けて何か出来るかどうか 見極めるために データを解析しなければなりません。

 

 

While we are very pleased with this result, it’s only tomorrow that we can score points, so we are staying focussed in the hope of rewarding our home fans with a strong showing in tomorrow’s Japanese Grand Prix.”

我々が この(予選)結果に とても喜んでいる一方、ポイントを獲得できるのは 明日(の決勝)だけですから 明日の日本グランプリ(決勝)で 力強さを披露し 母国のファンに報いることに集中しています。

 

 

【 管理者 感想 】

予選結果みてびっくり!

鈴鹿は 何気に高速コースで パワーサーキットだから 新PU搭載しても

12位前後かな・・って思ってたから。

 

後方にトロロッソより自力の有るマシンが 何台かいるけど

鈴鹿は抜き難いコースだし ガスリーは 去年散々 鈴鹿を走ってるわけだから

ガスリーが後ろを抑え込んで ハートレイが逃げる展開になれば いけるかも!です

 

 

一方マクラーレン・・

最後方近くに沈む・・・

去年まで ウチのマシンはエンジン変えれば トップクラス!とか言ってたのに

なんか・・・ 哀れだな・・・・

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )